薄毛・抜け毛対策辞典

-育毛のハテナに答えます-

スマホ用メイン画像
画像
画像

  • 大
  • 中
  • 小
無料体験を活用しよう!
画像

育毛と言えば、すぐに頭に浮かぶのがシャンプーや育毛剤、もしくは育毛サプリメントなどを使用して抜け毛対策に取り組むことですよね。
しかし、実はこの他にも薄毛へのアプローチ方法はあるんです。
もちろん、育毛剤や育毛シャンプーも必須のアイテムですが、それにプラスアルファの要素として活用したいものがあります。

それが「無料体験」です。

無料体験と一口に言っても、すぐにピンと来ないかも知れません。
そこで、ここでは人気のある無料体験の代表例をランキング形式で紹介します。

画像

アートネイチャーのヘアチェックは幅広い年齢層から支持されているサービスです。
男性はもちろんのこと、女性の利用者も多いのが特徴。
男女を問わずに気軽に無料体験できるのがアートネイチャーの魅力です。

アートネイチャーならではのメリットとして挙げられるのは、
全国各地にサロンがあり、アクセスが良いということ。
公式ページでは、最寄のサロンを検索することも可能なので、ぜひ試してみましょう。
ちなみに、北海道から沖縄まで全国どこにでもありますよ!
もしかしたら、あなたの最寄駅にもサロンがあるかも知れません。
アクセスが良いからこそ、本当に気軽に訪問することができます。

ちなみに、アートネイチャーのヘアチェックは必ず予約が必要になります。
もちろん無料体験の場合は、お金は一切かかりません。
予約が必要なのはプライバシーへの配慮と待ち時間の短縮の為だそうです。
予約はWEB公式ページから申し込むことができます。

アートネイチャー ヘアチェックで出来るコト

アートネイチャーのヘアチェックでは、髪の毛のプロフェッショナルに頭皮と髪の毛の状態をチェックしてもらえます。 この情報をもとに、ヘアケアのアドバイスをもらうことができます。
育毛に現在取り組んでいる人にとっても、これから始めようと考えている人にとっても、かなり有益なアドバイスになるでしょう。

ちなみに、ヘアチェックのステップのひとつに「マイクロスコープ」によるモニタリングがあります。 このマイクロスコープでは、頭皮を200倍にまで拡大してモニターに表示されるので、自分自身の目で頭皮の状態を分析可能。
育毛に取り組もうという気持ちがより増すと思います。
育毛への取り組みを、より効率的にしたいという人は必見です!

※無料体験はもちろん一切お金がかかりません。
交通費と時間だけ割けば、これだけのサービスを受けることができます。
申込みは、WEBからの予約だけでOKです。

画像

バイオテックの無料体験では、自分の頭皮をチェックするだけでなく、抜け毛防止のケアも受けることができます。 かなり充実した内容であるにも関わらず、無料で体験することが可能。
一位のアートネイチャーと比べるとサロンの数が少なく、アクセス面に劣る印象ですが、サロン数は決して少なくはありません。

近くにバイオテックのサロンがあれば、ぜひ足を運んでみてください。
私も実際に無料体験を受けてきましたが、かなりサービス満点です。
もちろん、アートネイチャーにも行って、バイオテックにも行くというのも問題ありません。
時間さえあれば、両方行くという選択肢も有りですね。

バイオテックで出来るコト

バイオテックでは、まずはマイクロスコープで頭皮の状況をチェックします。
そして、その後は頭皮の汚れを落として、抜け毛防止ケアを受けることが可能。
専用シャンプーで洗髪してもらえたり、頭皮ケア剤の塗布やスチームまで受けられます。
発毛促進剤を塗り込むと、頭皮の血行が促進されるのを実感することも出来ますよ!
最後はオゾン照射まで受けることができます。
これだけの充実したメニューにも関わらず、無料で体験することができるのには驚きです。
本当に良い時代になりましたね。

最寄のバイオテックのサロンを探す&無料体験の予約は公式WEBページから。

画像

銀座総合美容クリニックはAGA治療専門の医療機関です。
サロンとは違い、医師の診察を受けることができるというのがメリット。
グロースファクター発毛治療やAGA遺伝子診断などを受けることができるのが特徴です。
無料体験できるのはカウンセリングまでですが、それだけでも参考になること間違いなし。
他のサロンに行っても、あまり納得できなかった・・・
という人がいれば、ぜひ、銀座総合美容クリニックの無料カウンセリングを受けてみてください。

銀座総合美容クリニックで出来るコト

プライバシーをしっかり守るために全て個室対応というのが有難いですね。
この他にもグロースファクター発毛治療やAGA遺伝子診断が特徴。
さらに、クリニックならではの内服薬・外服薬の処方を受けることもできます。
治療費もクリニックのなかではリーズナブルです。

無料で体験できるのはカウンセリングまでですが、興味があれば、話を聞きに行ってみましょう。

無料カウンセリングの予約は公式WEBページから。

MENU

ランキングからチェック

製品詳細へ(男性編)

製品詳細へ(女性編)

無料体験の詳細へ

Copyright© 2011 New Hair Growth All Rights Reserved.