薄毛・抜け毛対策辞典

-育毛のハテナに答えます-

スマホ用メイン画像
画像
画像

  • 大
  • 中
  • 小
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています
男性用育毛シャンプーランキング
画像
リーブ21 ホームケアシャンプー&ホームケアコンディショナー トライアルセットAの特長:

培われてきた豊富なノウハウと技術力で圧倒的な実感値を誇る育毛シャンプーです。
「育毛シャンプーだけ」ではなく、ホームケアシャンプー&ホームケアコンディショナーという形でコンディショナーも付いてくるのが魅力の一つ。
さらに、脂性肌用と普通・乾燥肌用の二種類が展開されているのも注目される点です。

泡立ちの良さや洗いあがりの爽快感も他のアイテムと比較すると、かなり良質。
さらに、トライアルセットも用意されているので、まずは自分との相性を確認する為に試してみるというのも可能。
抜け毛や薄毛はもちろん、フケや痒み、ベタツキなどの頭皮のトラブルにも対応してくれます。

迷ったときに真っ先に選ぶべきと言っても良いほど優れた育毛シャンプーです。

元様 (52歳 埼玉県 会社員)

年齢的に考えて前側の毛は多少なくなっても仕方ないかなと思っていたのですが、後ろ側や頭頂部も結構やばいことに気づいて・・・。
髪が薄いと見た目的にも、どうしても「おっさん」な感じになってしまうじゃないですか。
私はそれが許せなくて・・・。なんとかしようと思ってリーブ21のホームケアを始めました。

とりあえず、トライアルAセットにしましたが、使えば使うほどしっかりとした手ごたえを感じました。 今では、他のシャンプーだとすぐに髪の毛が痒く感じるくらいです。
それくらい、このシャンプーは頭皮のケアに最適なんだと思います。
ちなみに私が使っているのは乾燥肌用です。
泡立ちも良いし、本当に良いシャンプーなんだってことが初めて使った瞬間に分かりました。

柔道様 (43歳 奈良県 教師)

しっかりアイテムを選んで真剣にケアをしようと意識し始めたのが半年ほど前。
それから継続は力なりで真面目に取り組んできた結果、かなりコシが出てきて、髪の毛もフサフサとは言わないまでも薄毛が目立たなくなってきました。
また、脂性肌用を選んだのが幸いしてか、ベタツキもなくなり、清潔感が出てきたように自分でも感じています。
頭皮の状況はかなり良くなってきているという実感がありますね。
このまま続けていけば、完全回復するという期待もあります。

もう少し時間はかかるかも知れませんが、リーブ21のおかげでここまで来れました。
本当に感謝しています。

画像
プレミアムブラックシャンプーの特長:

黒いシャンプー液が特徴的な育毛シャンプーで、柑橘系の香りも魅力的。
ちなみに、シャンプー液が黒いのは成分にクレイ(泥)が配合されているからなのだとか。
クレイ(泥)は頭皮や毛髪の汚れを効率的に落としてくれる効果があるそうです。

ボトルがスタイリッシュなのも素晴らしいですね。育毛シャンプーには全然見えません。
むしろ、市販の高級アルコール系シャンプーよりも全然カッコイイですね。

泡立ちも悪くありませんし、液剤も簡単に流れ落ちてくれます。
ただし、洗いあがりが多少ギシギシする印象も。
サラサラ系の洗いあがりを求めている人とは相性が悪いかもしれません。
その点以外は素晴らしいシャンプーだと思います。
万が一、リーブ21に満足できなければ、こちらを選んでみても良いかも。

汪様 (53歳 大阪府 マッサージ指圧師)

一応客商売なので、髪が明らかに薄いとイメージが良くないかな・・・
なんて思いながら、かなり長いこと放置してしまっていました。
もう取り返しつかないかなと思っていたのですが、このシャンプーを使っていればなんとかなりそうな予感。 今度は育毛剤やサプリも揃えて、もっと本格的に始めようと思います。

いいちこ様 (35歳 栃木県 運転手)

使い始めてから一週間くらいですが、オレンジの香りで爽快感があり、自分に合うなと感じています。 軽くマッサージしながらシャンプーすると気持ち良いですね。
深いことまで考えて選んだわけではないですが、コスト的にも納得しています。

画像
スカルプケアシャンプー BUBKAシャンプーの特長:

濃密育毛剤BUBKAや育毛サプリで人気のあるBUBKAの育毛シャンプーです。
アミノ酸系のなかでも特に泡立ちが良く、仕上がりも良い印象を受けます。
リーブ21には及ばないものの、コストパフォーマンスはまずまず評価できるでしょう。

液剤は無色透明でニオイもありません。 バランスのとれたアイテムですね。

本田様 (52歳 福岡県 歯医者)

とにかくクセがないのがBUBKAシャンプーの特長ですね。
泡立ちも並ですし、爽快感というのも特に感じません。
臭いも全くありません。
それが悪い所でもあり、良い所でもあると思いますね。

テトラ様 (49歳 福島県 会社員)

現在使い続けて1年以上経過しましたが、頭皮がしっかりとケアされているのがわかります。
振り返ってみると、抜け毛もかなり減りましたね。
そんなに沢山のシャンプーを使ったことがある訳ではないですが、初めての人にも良いと思います。

MENU

ランキングからチェック

製品詳細へ(男性編)

製品詳細へ(女性編)

無料体験の詳細へ

Copyright© 2011 New Hair Growth All Rights Reserved.