薄毛・抜け毛対策辞典

-育毛のハテナに答えます-

スマホ用メイン画像
画像
画像

  • 大
  • 中
  • 小
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています
女性用育毛剤ランキング
画像
リーブ21 薬用リーブトニック髪皇の特長:

リーブ21の薬用トニック髪皇は非常に人気のある実力派の育毛剤です。
女性のデリケートな頭皮にも優しく働きかけてくれます。
リーブ21ならではの豊富なノウハウが活かされているのです。

ホームケアシャンプー&コンディショナーとセットで注文することも可能で、その場合は値段も割引されます。 一番相性の良い組み合わせですから、当然、実感も早くスムーズになるでしょう。

気になるニオイはなく、ベタツキなどもありません。
頭皮に浸透していく感じも流石。

トライアルがあるのも魅力的ですね。
かなりリーズナブルな値段で使い心地を確認することができます。
育毛剤で悩んだら、まず最初に試したいアイテムです。

ムン様 (58歳 福岡県 主婦)

育毛剤は初めて買いました。 慎重に選んで、失敗しなさそうなリーブ21の育毛剤を買いました。
ネットでの口コミも良かったので、楽しみにしていました。
荷物も育毛剤という事が分らないように気遣いがされていて有難いと感じました。
私はシャンプーも興味があったので、シャンプーと育毛剤のトライアルセットなる物を買ったのですが、トライアルなのに容量十分でかなりたっぷり使えました。
人によりけりだとは思いますが、私はかなり早く違いが出ました。

山尾様 (53歳 東京都 接客業)

とってもおすすめです。 ちゃんときいてくれる育毛剤はこれが初めてです。
一回に使う量は私の場合推奨量よりちょっと少な目ですが、それでも結構早い段階で抜け毛が減って、今は健康そうな毛が生えてきています。
3ステップセットというお試しセットがあって、それが全部使えて安いので一番おすすめです。
怪しげな商品を何個も使う位なら初めからこれを試せばよかった!!!

画像
無添加薬用育毛剤 マイナチュレの特長:

女性専用の育毛剤として高い人気を誇るのがマイナチュレです。
メーカーのサポート体制がしっかりしているので、メールや電話などで育毛に関する質問を受け付けてくれるのも特徴。 無添加なので、安心して使うことができます。

リーブ21の薬用トニック髪皇よりも使い心地の面で少し劣るかなという印象もあります。
とは言っても、やはりこれだけの人気を獲得しているだけあって総合的には悪くありません。
返金保証制度もあるので、リーブ21の薬用トニック髪皇がダメだったら試してみるというのもアリかも知れません。

木の下様 (47歳 宮城県 ?)

女性用のイメージがあったので購入してみて、デザインも良くてさらりとした感じで使えました。
5ヶ月現在、抜け毛が減った感じがしています。
現在使用分がなくなったらリーブの育毛剤使ってみます。

さまぁ様 (38歳 徳島県 会社員)

マイナチュレの育毛剤にしてからそろそろ3ヶ月です。
現在のところ、特に目立った変化はありません。6か月は頑張って使うつもりでいます。

画像
バイオテック 長春毛精の特長:

500円という低価格でトライアルできるのが魅力的なアイテムです。
使い心地もコストパフォーマンスも平均的ながらバランスがとれていて無難な印象。
パッケージも可愛らしいですね。

小林様 (45歳 岡山県 接客業)

安かったので買ってみました。
全部使いきったけど、約14日ではさすがに効いた感じはないですね。
使い心地は悪くないと思いました。

吉田様 (66歳 神奈川県 無職)

こちらのサイトでランキングに載っている商品を順に使っています。
長春毛精ですが、クセがなく使いやすいと思いました。
バッグに入れて持ち歩き、外出先の化粧室で使ったところ、友人に育毛剤だとばれませんでした。
ただ、実力はリーブ21の方が上だと思いました。(私の場合ですが)

画像
薬用育毛剤 花蘭咲の特長:

エビネ蘭を使用しているのが特徴的な育毛剤です。
ベタツキやニオイはなく、使いやすいですね。
男女兼用ではあるものの、特に女性にオススメしたい可愛らしいボトルのデザインです。

新田様 (56歳 山口県 主婦)

主人と共同で使っています。エビネエキスに期待しています。
早くボリュームアップすると良いな。

永田様 (48歳 岩手県 ?)

悪くはないんですけれど、、、。量に対して価格が高いかもしれません。
育毛は気長にやるのが基本なので、2本目を買うかどうか、すごく悩んでいます。
違う物を使ってみたい気持ちと半々です。

MENU

ランキングからチェック

製品詳細へ(男性編)

製品詳細へ(女性編)

無料体験の詳細へ

Copyright© 2011 New Hair Growth All Rights Reserved.