薄毛・抜け毛対策辞典

-育毛のハテナに答えます-

スマホ用メイン画像
画像
画像

  • 大
  • 中
  • 小
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています
女性用育毛サプリランキング
画像
無添加オールインワンサプリ マイナチュレサプリの特長:

マイナチュレは女性専用のサプリメントです。
最大の特長として挙げられるのが、オールインワンサプリであるという点。
育毛だけではなく、美容や健康維持にも役立てることができるのです。

また、無添加で安全性が高いというのもチェックポイント。
誰でも気軽に安心して使うことができます。

さらに、コストパフォーマンスも高く、しっかりと働きを実感できます。
リピーターが多いというのも、コストパフォーマンスの高さを象徴していますね。

購入した後は、育毛に関する質問やアドバイスをメールや電話で受け付けてくれます。
女性の抜け毛に関する情報は、ネットでも情報収集が難しいので、かなり便利だと思います。

金子様 (60歳 千葉県 主婦)

マイナチュレのサプリメントとシャンプーを使用中です。
身体に優しいという事を重視して選びました。
無添加のサプリメントということで毎日続けています。
頭のべたつきが解消されたのはシャンプーのおかげかと思います。
それと肌の調子も良くなったと思うのですが、こちらはサプリメントのおかげかな?
驚くと同時にとても嬉しいです。

タマ様 (45歳 青森県 会社員)

少し前からサプリメントを追加して飲んでます。
サプリはこれ一つに絞って良いくらい合っていて満足です。
私の場合シャンプー・コンディショナー・サプリを使ってるので、その内容で割引の効くセットがあるともっと良いんですけれどね。
だったら全部買ってしまおうかな…とも思ってます。中身は結構良いので。

画像
Growth Project. BOSTON(ボストン)の特長:

男女兼用の育毛サプリメントです。
頭皮を改善する働きがあるノコギリヤシが配合されていて、5αリダクターゼ酵素という物質を抑制して過剰なジヒドロテストステロンを減少させる働きを実感できます。
脱毛の根本的な原因に直接アプローチできるのが魅力的ですね。

また、BOSTON(ボストン)サプリは安全性が高いのが特徴。
香辛料が含まれていないので、デリケートな女性の身体にもピッタリ。
極めて危険性の低いサプリと言えるでしょう。

粒は黒い色で、ニオイは殆ど気になりません。
ただし、臭いに敏感・・・ということであれば、無添加マイナチュレサプリの方が相性が良いかもしれません。

片桐様 (53歳 熊本県 飲食業)

抜け毛が増えたので最初は主人のボストンを拝借して使っていました。
最初は中々実感がありませんでしたが、数ヶ月で抜け毛が減りました。
それからは自分用にも購入しています。早めに対策すると良いと思います。

匿名様 (65歳 長野県 主婦)

興味のある成分が色々と含まれていたのでボストンを購入してみました。
特にイソフラボンやコエンザイムQ10が気になっていたのと、脱毛原因成分を抑えるというのも説得力があって決め手に。 少し高いような気もしますが、それだけの成果はありました。
とても気に入っています。

画像
ポリピュア ポリリンパワーEXの特長:

体の中からバイオポリリン酸の働きを実感することができるポリリンパワーEX。
男性用ですが、女性でも十分に使用可能です。
酵母エキスをはじめ、チョウジ末やキクイモ果汁末などが配合されており、その成分バランスも良い! ノコギリヤシやバイオポリリン酸などの計19種類の育毛サポート成分が含まれています。
体内の吸収性や持続性に着目されたサプリです。

女性専用を使いたいということであれば、マイナチュレサプリがおすすめですが、ポリリンパワーEXも夫婦で一緒に使えるところなどがメリットとして挙げられます。 お得なまとめ買いも可能です。

サンボ様 (38歳 茨城県 パート)

特許を取っているとかで、他の商品より信頼できそうなのでポリピュア育毛剤&サプリ使って3ヶ月。 今のところ劇的な変化はありません。
でも痒みとかはほんとに少なくなりました。
取りあえずもう少し使ってみます。

田代 (46歳 新潟県 自営業)

ポリピュアEX ポリリンパワーEX2ヶ月目です。
かなり抜け毛が減りました!
細かった毛がしっかりしたように感じます。このまま伸びて増えてくれると良いな~。
ちょっと高いのでそこだけがネックですね。 もう少ししたらどちらか一つにするかも…。

MENU

ランキングからチェック

製品詳細へ(男性編)

製品詳細へ(女性編)

無料体験の詳細へ

Copyright© 2011 New Hair Growth All Rights Reserved.