薄毛・抜け毛対策辞典

-育毛のハテナに答えます-

スマホ用メイン画像
画像
画像

  • 大
  • 中
  • 小
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています
男性用育毛サプリランキング
画像
BUBKAサプリメントの特長:

BUBKAサプリメントは同メーカーから展開されている濃密育毛剤BUBKAとの併用がおすすめされているサプリですが、単品での使用でも全く問題ありません。
育毛剤とのセット購入も可能ですが、単品購入も可能です。

配合されているのは、亜鉛含有酵母やノコギリヤシ種子エキス、イソフラボンなど。
育毛サプリに必要な成分はしっかりと網羅されています。
また、単品の都度購入でも価格が3675円とリーズナブルなので、コスト的にも続けやすいのが特徴。

これが定期購入だと2670円になるので、続けるのであれば、定期購入の方が良さそうですね。
ちなみに、定期購入の場合は配送のタイミングを指定できるうえに、1ヶ月に1回か2ヶ月に1回かコースを選ぶことができます。 ユーザビリティも非常に高いと言えるでしょう。

伊達様 (38歳 宮城県 会社員)

まだ三十代なのに、徐々に髪の毛が細くなってきている様な気がして、心配になり、育毛を始めることにしました。
最初はリーブ21の育毛シャンプー&トニックセットだけ使っていましたが、サプリも必要と思うようになり、BUBKAサプリを単品で買うようになりました。
値段がこれだけ安いのに、内側から成分が働くだけで、こんなにも実感の仕方が違うのかと、とにかく驚いています。 ちなみに、枕につく抜け毛の量もかなり減りました。

木元様 (55歳 茨城県 工務店勤務)

まず、一番変化を感じたのは、フケや痒みがなくなったということ。
育毛シャンプーと育毛剤も使っていますが、頭皮が健康になるという意味をやっと理解できた気がします。 こういうサプリはニオイが気になると思っていたけど、全然問題ありません。
見た目もカッコイイので、恥ずかしくなく、いつでもどこでも気軽に取り出せます。
これからも続けようと思います。

画像
Growth Project. BOSTON(ボストン)の特長:

香辛料が含まれておらず、ノコギリヤシがメインの成分として配合されているサプリメントです。
ノコギリヤシの他にもコエンザイムQ10やイソフラボンが配合されています。
香辛料が配合されていないので、お腹に優しいというメリットが挙げられます。

ニオイはBUBKAサプリよりも気になるものの、殆どと言って良いほど問題はありません。
コストパフォーマンスを含め、BUBKAサプリよりも全体に一歩劣るようなイメージですが、リピーターも少なくありませんし、実感力は強いと思います。

べべ様 (42歳 東京都 営業職)

家族旅行で海水浴に行ったときに、濡れた髪の毛を妻や子供に笑われてから、すごく薄毛が気になるようになりました。 もちろん、その時は一緒に笑ったのですが、宿に帰った後に風呂場で泣き崩れました(笑) 会社でも後ろから部下に声をかけられる時は、頭頂部が丸見えになってしまうので、いつも不安になっていました。 そんな状況を打開するべく飲み始めたのがボストンでした。 多少ニオイますが、私には全然許容範囲です。 むしろ、しっかりと効いてくれるのが嬉しいですね。

安田様 (56歳 佐賀県 公務員)

かなり期待していたのですが、正直、期待はずれでした。
総合的に見れば、わりと良い品かなとは思えるのですが、値段との釣り合いが悪いかなと思う点がちらほら。 神経質にならなければ、それなりに使えると思います。

画像
ポリピュア ポリリンパワーEXの特長:

育毛剤や育毛シャンプーでも人気のあるポリピュアの育毛サプリメントです。
男性でも女性でも使用できるのが魅力的なポイント。
サプリのボトルもスタイリッシュで持ち運びやすい印象を受けます。

ポリピュア製品との併用でなくとも、十分に効果を発揮してくれるでしょう。
配合されている成分も安定感があり、非常に使いやそうです。

ネコ魚様 (48歳 青森県 整備士)

額から正面にかけて薄くなってくるパターンで、かなりハゲが目立つ状態でした。 育毛剤と育毛シャンプーはリーブ21のものを使い、サプリだけはポリピュアを選びましたが大正解でしたよ。 髪にコシがないというのは毛が薄くなる前からの悩みだったのですが、これも解消。 今では徐々に髪もフサフサになってきています。

笠間様 (60歳 山口県 自営業)

今までにいろいろな育毛サプリを使ってきたけど、ポリリンパワーEXはその中でも特にバランスが良い製品。 逆に言えば、コレと言った個性がないような印象もある。
強いて言うのであれば、そこがデメリットかなとも思うけど、初めての人には良いサプリだと思う。

MENU

ランキングからチェック

製品詳細へ(男性編)

製品詳細へ(女性編)

無料体験の詳細へ

Copyright© 2011 New Hair Growth All Rights Reserved.